貪欲な考え方

貪欲と1KILL厨の書くブログ。 遊戯王、日常生活についてでも。



踝ソックスって何かいいよね。

やっとCGIに登録できました。
回したのは最近巷で大流行の「貪欲ターボ」結果は・・・

5戦中3勝2敗フォー祖父母の家のPC使ったんでデータは無いんですけどね(ぇ

結構良い感じ。もうちょっと回して調整していきたいと思います。

『貪欲ターボver貪欲』42枚
【上級】11枚
氷帝メビウス*2
カオス・ソーサラー*3
サイバー・ドラゴン
THE トリッキー*2
サンダー・ドラゴン*3

【下級】19枚
異次元の女戦士
同族感染ウィルス
魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト*3
ニュードリュア
ならず者傭兵部隊
クリッター
サイバーポッド
見習い魔術師*2
メタモルポット
魔導雑貨商人*3
聖なる魔術師*2
魂を削る死霊/闇

【魔法】10枚
ブラック・ホール
押収
月の書
スケープ・ゴート
強欲な壺
手札抹殺
大嵐
貪欲な壺*3

【罠】2枚
王宮のお触れ*2

説明はパス。どうせ色んな所で公開されてるんだからいいでしょ?
雑貨効果―サンドラ効果―トリキ*2特殊召還―ソサラ*3特殊召還―貪欲
とかもうやばいです。上の状態になったらこのアド差を覆すデッキは多分存在しませんよ。
こういうアドいっぱいウハウハって感じのデッキ好きですね~。
アド差10以上とかも珍しくありませんからw
普通のサイドラやガジェに飽きた方は是非どうぞ!はまりますよ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sin1019.blog35.fc2.com/tb.php/6-7e2429b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

